SSブログ

さよなら、我が家の愛車 [趣味]

今日で我が家の愛車ともお別れです。
20120922_1.JPG


と言っても乗り換えなので、下取りですけど(^ ^)

思えば、7年前の春。

長男君が生まれて1歳半くらいの時。

カミさんが、ラジオのクイズ番組に応募して、見事当選したこのヴィッツ。

車って本当に当たるんだぁ、ってびっくりしましたが、その後の我が家のくじ運はそれ以降全くと言っていいほど途絶え。。。(笑)

そんなこんなで7年半もよく頑張って4万kmも走ってくれました。

次のオーナーにもかわいがってもらうんだぞ!


午後は、またサッカーの試合でした。

今日は2試合。

2試合とも無失点で、大勝。

夜は美味しいビールで乾杯できました♪
20120922_2.JPG

急に朝晩冷えてきて家族中、風邪気味です。

みなさんもお気をつけて!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

カエル

車が当たったんですか?
すごぉーーーーい!
それに感動してしまいました。
でもお疲れ様でした。
by カエル (2012-09-23 22:12) 

38410415

すげぇ~。大物当選ですね~。
by 38410415 (2012-09-23 23:06) 

お茶屋

体調にはぜひぜひ気をつけてまいりましょう!
by お茶屋 (2012-09-24 10:53) 

vanilla_beans

サッカーの試合が勝利でたぁさんの
夜のビールも美味しそうです♪

車って当たるものなんですね~~。
我が家は◯印良品の家に応募していますが、
二次選考まで残っています。

by vanilla_beans (2012-10-05 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。