SSブログ

2012年を振り返って。。。 [日記・コラム・つぶやき]

毎年、大晦日恒例になりつつあるその年の総括をベスト5形式で発表したいと思います。

第5位 身体にガタが。

仕事が忙しかったのか、8月までの8ヶ月間、毎月3回くらいしか休みがなく、5月のGWには尿路結石になってしまいました。
それでもだましだまし通院しつつなんとか治癒しましたが、けっこうツラかったですね。
毎年地味に病気をしてて、40歳前にして段々ガタがきてますね(^ ^;

4位 山中湖旅行
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2012-07-22

うちの両親を連れて、山中湖旅行に行ってきました。
忙しかったというのもありますが、今年の旅行はこの一回だけ。
来年はもうちょっと行きたいです。
とりあえず1月に海外に逃亡してきます。

第3位 次男君サッカー部入部
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2012-09-30

4歳(年中)の次男君も長男君に続けとサッカー部に入部しました。
最年少ですが、年長さん、1年生のお兄ちゃんたちと毎週末にボールを追っかけてます。
来年は試合にも出れるかな。

第2位 マイカー乗り換え
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2012-09-22

7年間乗った小型車から7人乗りの大型車に乗り換えました。
サッカーの遠征にも大活躍しました。
来年はこれでキャンプを始めたいと思います。

そして第1位は。。。。

タイトル三昧
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2012-09-30

同じくサッカーねたです。
長男君の代が9月の大会を皮切りに絶好調。
優勝3回、準優勝1回、3位、4位と全ての大会に入賞しました。
これまで優勝はおろか、入賞などにも程遠かったのですが、覚醒したようです。
指導者冥利に尽きます。
来年もこの勢いを続けて欲しいですね。

今年一年は本当に忙しく、ブログのアップもなかなかできませんでした。
その間、ラーメンはよく食べてました。
新店以外はあまりアップしませんでしたが、集計して後日レポします。

来年もまた宜しくお願いします♪

タグ:日記
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

いけ麺

良いお年を!ヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2012-12-31 22:05) 

jinn

今年は本当に忙しそうでしたので
来年は休みがちゃんと取れるといいですね。
今年1年お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いいたします☆
by jinn (2012-12-31 22:16) 

めりー

今年も仲良くしていただきありがとうございました☆
よいお年をお迎えください(*^^*)
by めりー (2012-12-31 22:30) 

ぐす

えっと・・・ご挨拶まだでしたよね(^_^;)

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by ぐす (2013-01-01 00:29) 

店員佐藤

1月の海外逃亡!?
レポートと写真を楽しみにしています♪
by 店員佐藤 (2013-01-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。