SSブログ

2012年の記事ベスト3 [日記・コラム・つぶやき]

今年も昨年同様、昨年の記事のアクセス数ランキングベスト3を紹介したいと思います。

第3位。
麺レポ<麺匠 たか松@茅場町>

PetaMapのキャンペーン企画にエントリーし、見事2位に輝いた記事です。
1万円分のQUOカードをゲットしました♪

第2位。
家電レポ<Sony Tablet S(実践編)>

タブレットはこのSony TabletとXperia Tabletの2つを買いましたが、タブレットも市民権を完全に得ましたね。
電車の中でよくみかけるようになりました。
nasneとの連携ができるようになってますます幅が広がり面白いガジェットです。

そして堂々の第1位は。。。

第1位。
家電レポ<BRAVIA KDL-46HX820>

GWにリプレイスしたリビングのテレビです。

この記事、2位と僅差で1位でした。

リプレイスした割には忙しくてあまりテレビを見る時間がなかったです(爆)


今年も、というか毎年の傾向なんですが、当ブログは8割くらい麺レポにもかかわらず麺レポ以外(家電ネタとか)のほうが断然アクセス数が多いんですねぇ。なんでしょう(^ ^;

今年も、そんな拙いブログですが、引き続きご愛読いただけると幸いです。
タグ:家電
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

お茶屋

家電レポの方が上位とは 驚きの結果ですね☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by お茶屋 (2013-01-03 19:33) 

みち

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
家電関係の記事は沢山の方が見てくれますね。私のも、
リフォーム記事よりも別の記事の方が見て頂けてます^^;
by みち (2013-01-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。