SSブログ

麺レポ<松戸富田製麺@木更津三井アウトレット> [ラーメン]

2013年、麺初め!
20120105_1.JPG

-----
店名:松戸富田製麺

場所:木更津三井アウトレット フードコート内

食べたメニュー:濃厚つけそば(800円)、濃厚中華そば(750円)

大晦日はディズニーシーに行って、そのままカミさんの実家へ。

そのまま年越しをし、起きたのは元旦の10時ごろ(笑)

遅めのランチと、買い物を兼ねて木更津の三井アウトレットへ。

やはり元旦のセールなのか、めちゃ混んでて、着いたのは13時過ぎ。

この松戸富田製麺のアウトレットのフードコート内では群を抜いて行列。
20120105_2.JPG

でも回転がよく30人ほどの行列でしたが、15分ほどで進み、注文できました。

他のものも色々食べたかったので、軽めに家族4人で2杯だけ注文しました。
20120105_3.JPG

濃厚つけそばは250gの量の麺です。
もちろん心の味製麺のコシの強いもの。

濃厚でドロっとしたWスープにはこのようにゆずが表面に散りばめられています。
20120105_4.JPG

もう一杯の濃厚中華そばは180gのやや小ぶり。
20120105_5.JPG

ただ分厚いチャーシューが2枚入っていてけっこうボリューミーです。

ネットの口コミだと松戸本店と寸分狂わぬ美味しさとかなりの高評価でしたが、まさにその通りで美味しかったです♪

富田の味がこんな短い行列で食べれると思えば、ここは非常に穴場と言えるでしょうね。

麺初めが富田、非常に満足!
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

ダー

遅くなりましたが・・・

   明けましておめでとうございます♪ <(_ _*)>
by ダー (2013-01-07 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。