SSブログ

麺レポ<森田屋@佐野市堀米町>(2) [ラーメン]

実に6年ぶり。
20130107_1.JPG

-----
店名:森田屋

場所:栃木県佐野ICから15分

食べたメニュー:中華そば(650円)


前回来たのが2007年なので、実に6年ぶり。

次男君が生まれる前ですね。

佐野厄除け大師に厄除けに来たので、久しぶりにこちらのお店にも。

1/4は社会人は仕事始めの人がけっこういるので、空いているかと思いましたが、ところがどっこい。

店に着いたのは13時過ぎでしたが、その時点で店の外にも20名ほど。
20130107_2.JPG

店内にも30名ほどの行列で、結局70分ほどで着席。

チャーシュー麺はすでになく、中華そばのみの提供でした。
20130107_3.JPG

バラ肉チャーシューたくさん食べたかったな(^ ^;

子供らに感想を聞くと、「今までで一番美味しい!!」と大絶賛。

そりゃ、僕自身も過去100点満点をつけた数少ないお店ですからね。

あっさりスープに自家製の手打ち麺の最強コンビネーション、そりゃ激烈美味しいですよ♪

佐野に行ったら、やっぱりここだねぇ~(*^o^*)
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

ぐす

佐野に行ったらではなく、ここで食べるために佐野に行く用事を作ろうとしている私です(^_^;)

by ぐす (2013-01-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。