SSブログ

麺レポ<麺喰屋 澤@水天宮>(30) [ラーメン]

徹夜明け。今年度2度目の健康診断。とりあえず我慢してたラーメンを解禁です。
20130313_1.jpg

-----
店名:麺喰屋 澤

場所:水天宮と茅場町の間くらい

食べたメニュー:カレーらーめん(830円)

2013年、3月の限定メニューはこちら「カレーらーめん」です。
20130313_2.JPG

ガーリックトーストと、タンドリーチキン。
20130313_3.JPG
まさにエスニックの要素がふんだんに入った澤渾身の一杯。

スープもいわゆるご家庭のカレーではなく、インドカレーのような味わいで、スパイシーさがクセになります。
20130313_4.JPG

ひさしびりのラーメンだったし、とてもとても美味しく感じられました♪
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

fullcon

カレーラーメンじゃなく、ラーメンカレーなんですね♪
by fullcon (2013-03-14 14:19) 

ぐす

此れは何処のでしょう?
旨そうっす(^_^)


by ぐす (2013-03-14 22:20) 

たぁ

●fullconさん>
のど越しを味わえます♪

●ぐすさん>
水天宮の澤ですよー(^ ^)
by たぁ (2013-03-15 08:37) 

ラブ

えっ、ラーメンにフランスパン入ってます?
斬新過ぎる。
by ラブ (2013-03-16 15:00) 

めりー

え!これラーメンなんだ(^^)すごい♪
by めりー (2013-03-18 22:54) 

baby_pink

カレー?体が温まりそうなラーメンですね^^
おいしそう♪お仕事お疲れ様でした。
2週間ぶりのラーメン、さぞかし美味しかったでしょうね^^
by baby_pink (2013-03-19 08:08) 

ぐす

行かねば!(^ ^)

by ぐす (2013-03-24 10:13) 

たぁ

●ラブさん>
カリカリなガーリックトーストですね。
スーうでふわふわになってきた頃が食べごろです♪

●めりーさん
ラーメンですよ。
めちゃ美味かったっす♪

●baby_pinkさん
そうそう、体が温まりました。
最後にご飯を入れて食べたかったです♪

●ぐすさん>
明日までっすよ♪
by たぁ (2013-03-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

YEBISU BAR@霞ヶ関お花見2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。