SSブログ

さようならソフトバンク [SONY]

20年近く、東京デジタルホン時代から浮気せずにソフバン一本で頑張ってきましたが、今日ついにDocomoに乗り換えました。

20130331_1.JPG

理由は色々あるんですが、一番の理由は「安い」から。

子供が新規契約した「応援学割」に乗っかって家族も大幅に割引になるので、決断しました。

カミさん、両親も併せてDocomoのお世話になることに。

さようならソフトバンク。

また会う日まで(笑)
タグ:XPERIA SONY
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

fullcon

もう会わなかったりして、、、
by fullcon (2013-04-01 22:45) 

baby_pink

ソフトバンクユーザーな私。
さみしぃーっ。(;_:)たぁさん、戻ってきてぇ~~っ。
なんてね!笑うふふ。
でも、今docomoは家族割でほんとお安くなりますもんね^^
by baby_pink (2013-04-02 07:35) 

たぁ

●fullconさん>
次は2年後にau予定です。

●baby_pinkさん>
I'll be back!(笑)
Docomoの値引きはほんと大丈夫なのかしら、と思うくらいで、消費者としてはありがたいです。
by たぁ (2013-04-03 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。