SSブログ

読書の春 [趣味]

長男、次男ともサッカーを始めて、その影響かイナズマイレブンなるアニメが大好きです。

戦隊ヒーローには全く興味を示しませんw

が、イナズマイレブンを初めて一緒にみましたが。。。。


サッカー漫画といえば、これだろう!
20130403_1.JPG


と子供らに読ませたいから、という理由を付けて全巻大人買い(^ ^)

サッカー漫画の金字塔、ご存知「キャプテン翼」。

この漫画を見て育ったアラフォー世代にとっては、このキャプテン翼は外せませんね。

あっという間に読破。

でもスカイラブハリケーンは大人でも無理よ(笑)
タグ:漫画
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

お茶屋

すばらしき大人買い☆
きっとよい教科書になることかと♪
by お茶屋 (2013-04-06 10:56) 

jinn

このTVアニメが始まった影響で、
サッカー部に後輩がたくさん入りました(笑)
by jinn (2013-04-07 04:39) 

たぁ

●和さん
子供らも釘居るように読んでます。しめしめw

●jinnさん
自分らの代はこのアニメの甲斐もむなしくほとんどが野球部でした(^ ^;
by たぁ (2013-04-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

さようならソフトバンクの理由新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。