SSブログ

新茶予約完了 [日記・コラム・つぶやき]

実家からタケノコが届いたり、コタツが不要になったり。

桜が散って春から初夏に向けてのこの季節。

新茶の予約が開始されたので、さっそくお茶屋さんのところで予約完了。

↓これは自宅&オフィス用に買ったもの
20130407_1.JPG


今から新茶の到着が楽しみです♪
タグ:休日
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

vanilla_beans

我が家も鹿児島から筍が到着する
予定です♪美味しいですよね!
by vanilla_beans (2013-04-08 05:10) 

お茶屋

いつもありがとうございます^○^
新茶お届けまで、いましばらくお待ち下さいませ♪
by お茶屋 (2013-04-08 09:45) 

baby_pink

涼煎茶をゴクゴク飲む季節もあっという間に
やってきそうですよね(^_-)☆
家も先日、新筍を茹でて炊き込みごはんや若筍煮にして
いただきました。今だけの旬の恵み、堪能したいですね♪
by baby_pink (2013-04-10 06:34) 

たぁ

●vanilla_beansさん>
タケノコ、この時期のマストアイテムですよね。
我が家はみんな大好きです。

●和さん>
楽しみに待ってマース♪

●baby_pinkさん>
タケノコは意外とお味噌汁にもイケますよ♪
今度ぜひ!
by たぁ (2013-04-14 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

保護シート読書の春 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。