SSブログ

予定外の日曜日 [日記・コラム・つぶやき]

今日の予定は、
 午前:サッカーの大会
 午後:仕事
だったんですが、朝からの雨でサッカーが中止に。

気温も低かったし、小雨で決行されるより良かったかもしれません。

でも本当に朝から寒かったし、6時に起きてしまって目覚めがどうも悪かったので、アサオチャでシャキっとしました。
20130421_1.JPG

お茶屋さんとこで買った「ゆたかみどり」です。

初めて買った茶葉ですが、とても美味しいです。

んで、朝早くから仕事に行くことにしました。

午前中で目処が付いたので、午後には家に帰ってきました。

カミさんが夕方から学友との会食があるってことで、子供らと留守番。

ケーキを買ってきて食べたり。
20130421_2.JPG

久しぶりに料理をしてみたり。
20130421_3.JPG

20130421_4.JPG

そういえば、カミさんが出発する前に散髪にも行きました。

雨で予定外のスケジュールとなってしまいましたが、返ってとてもリフレッシュできた日曜日でした。


という日記らしい日記を書いてみたり(笑)
タグ:休日
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

お茶屋

ゆたかみどり お供させて頂き、
ありがとうございます!

しかし昨日は本当に寒かったですよね><!
体調には気をつけて、今週も元気にまいりましょう♪
by お茶屋 (2013-04-22 11:00) 

けんちゃん

なかなか魅力的な献立ですね。
Beerもグビグビっと進みそうです。(笑)
by けんちゃん (2013-04-24 00:37) 

めりー

チャーハンかな?ご飯美味しそう♥
by めりー (2013-04-24 10:08) 

baby_pink

アップルパイちょうど私も食べたかったんですょ^^
今日、買ってこようかな?笑
たぁさんのお料理、ビールも進みそうですね♪
おいしそう!髪もスッキリされて、気持ちのいい一日でしたね^^
by baby_pink (2013-04-28 06:57) 

たぁ

●和さん
ゆかたみどり、新緑の爽やかな香りが気に入りました。
相変わらず子供らは玄米茶が好きなようです(笑)

●けんちゃんさん
Beer、思わず飲みすぎちゃいました(^ ^;

●めりーさん
チャーハンのつもりがピラフのような味になってしまいました。
中華スープの素を忘れてました(^ ^;

●baby_pinkさん
アップルパイ、なぜだか最近すんごい好きです。
pinkさんのブログにもたまにケーキが出てきますよね。
そのたびにゴクリとしています(^ ^)/
by たぁ (2013-04-29 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。