SSブログ

やきそば牛丼@すき家 [グルメ・クッキング]

このどアップが食欲をそそります。
20130511_1.jpg

すき家のやきそば牛丼を初めて食べました。

ネットでの評価はイマイチで、「二度目はないな」的コメントが多かったので、それほど期待はしていなかったのですが、自分的には大アリです。

美味いじゃないですか。

特製のソースが絶妙でした。
タグ:牛丼 限定
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

ぐす

私もこれ気になっていたのですが(笑)

五代目、ぜひ行ってみてください。
私も近いうちに暇みて再訪します。

by ぐす (2013-05-12 10:19) 

店員佐藤

あれなんですよね。いい、いい!って言われると
思ったほど。。。なことが多く、まずいまずいって
言われていると、思いのほか、うまいっていうのが
あるような。。。

私も試しにいきたいんですが、生活圏に
すき家さんがなくて。
by 店員佐藤 (2013-05-15 08:30) 

たぁ

●ぐすさん>
これアリですよ♪
5代目、なかなかいくチャンスが(ToT)

●佐藤さん>
私の生活圏内は「なか卯」がないですねぇ(^ ^;
by たぁ (2013-05-20 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。