SSブログ

和風居酒屋 咲@飯田橋 [グルメ・クッキング]

4週続けて肉の会。
20130918_1.jpg

ジンギスカン、ステーキ、焼肉、ときて、今回は唐揚。

1680円で、飲み放題(ただしビールは2杯まで)、唐揚食べ放題というこれまた信じられない安さ。

千切りキャベツはおかわり自由。千切りキャベツ大好きなので、なんともうれしいですね。
20130918_2.jpg

味のアクセントとして、タルタルソース、ポン酢、柚子胡椒がついてきますが、それ以前に唐揚の衣にニンニク醤油で下味が付いていて、弁当屋の唐揚という感じでご飯が欲しくなります。

主役はあくまでも唐揚なんですが、サイドメニューとして串揚げがついてきます。
20130918_3.jpg

ウズラの玉子、しいたけ、たまねぎにあらかじめソースがかかっています。

串焼きは、砂肝とかしらでしょうか。
20130918_4.jpg

最後に〆のご飯メニューとしてお茶漬けか、玉子かけご飯(TKG)が選べるんですが、唐揚10個くらい食べて満腹だったので、そこまで辿り着きませんでした(^ ^;

味的・ボリューム的には満足だったのですが、席が狭かったこと、トイレにいく場合、一度外に出なくてはならないこと、がちょっと残念だったかなぁ。

まぁ楽しい宴だったので、無問題!!

食欲の秋、全開です(^ ^)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

カエル

お持ち帰り出来たらいいのになぁ。
by カエル (2013-09-19 10:22) 

たぁ

●カエルさん>
たしかに。
ただ食べ放題なだけに「残したらダメ」っていうくらいですからねぇ(^ ^;
by たぁ (2013-09-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。