SSブログ

麺レポ<麺喰屋 澤@水天宮>(37) [ラーメン]

20130920_1.jpg

-----
店名:麺喰屋 澤

場所:水天宮と茅場町の間くらい

食べたメニュー:麻辣釜玉麺(830円) 海苔と半ライス付き

2013年、9月の限定メニューはこちら「麻辣釜玉麺」です。
20130920_2.jpg

けっこうお気に入りでたまに食べる「釜玉麺」を自家製のラー油、唐辛子と四川山椒というカラシビ系調味料で和えた一品。
20130920_3.jpg

ピリ辛という割には僕には激辛でした。ヒー (>o<;

でも、酢をかけてマイルドに仕立てたら激ウマに大変身。
20130920_4.jpg

途中に出された半ライスを残りのタレに入れて、海苔を巻いていただきました。
20130920_5.jpg

こりゃ、アイデア炸裂な一品。

麺も大盛にしたもんだから、夜までお腹が膨れて苦しかったぁ(^ ^;

来月の限定も期待大!!
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

ぐす

釜玉麺の玉を外してもらえるでしょうか?(笑)

あと10日限りかぁ・・・(^_^;)
by ぐす (2013-09-22 10:05) 

たぁ

ぐすさん>

玉を外すことはできると思いますよ。
澤の限定は月末に行くにつれて、なくなる時間も遅くなりますので、チャンスですよ!
by たぁ (2013-09-22 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。