SSブログ

Good-bye Thirties! [日記・コラム・つぶやき]

今日で30代も最後。

平穏な一日でした。

が、その平穏が心地よい。

思い返せばこの10年間。

子供が産まれ父親になり。

念願のマイホームを購入して一家の主となり。

いくつかの大きなプロジェクトのリーダーになったり、昇進して管理職となり。

実家の親父が癌の手術を受けたにも関わらず、8年経った今でも超元気だったり。

子供のサッカーのコーチになって毎週末いい汗かいたり。


と、ほんと恵まれた10年間でした。

色々な人、色々なモノに感謝の10年でもあり、自分自身、努力の10年だった思います。

40代は40代でイバラの道かも知れないけど、今日のように平穏に暮らしたいな。
タグ:休日 日記
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

お茶屋

素敵な40代に なりますようにと^○^
おめでとうございます!
by お茶屋 (2013-10-15 11:00) 

fullcon

いろいろな変化が楽しめれば、40代もいいですよ。
by fullcon (2013-10-15 15:11) 

たぁ

●和さん
ありがとうございます。
ENJOYしたいです、もっと(^o^)

●fullconさん
fullconさんのようにONもOFFも充実した大人になりたいです♪
by たぁ (2013-10-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

新橋~銀座ぷち散歩Welcom Forties! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。