SSブログ

久しぶりに家族で焼肉 [グルメ・クッキング]

今夜は焼肉屋さ~ん!
20140608_1.JPG


今週末はずっと雨降りでサッカーも土日の両日とも中止。

せめて子供らをどっかに連れて行きたくても、昼間は仕事だったし、仕事じゃなくても雨降りじゃねぇ。

ということで、久しぶりに焼肉を食べに行きました。

訳あって、お店の詳細は明かせないんですが、江戸川区の某店です。

どの肉も和牛A4ランク以上の良質なお肉を提供してくれるお店。

まずはタン塩からっすよね。
20140608_2.JPG

子供らはこのサラダが気に入ったようですw
20140608_3.JPG

カルビぃ~。
20140608_4.JPG

ハラミぃ~。
20140608_5.JPG

上ロースぅ~。
20140608_6.JPG


満腹で動けなくなるくらいがっつりと栄養をつけてきました。

心も胃袋もリフレッシュ。

梅雨でじめっとした気分を吹き飛ばしてきました(^ ^)/
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

ぐす

雨の日は身体を動かさないのにガッツリ食べたくなる・・・不思議(笑)
by ぐす (2014-06-09 09:14) 

baby_pink

焼肉~おいしそう(・o・)!!
やっぱりはじめはタン塩ですよね♪
ハラミ大好きだけど、上ロースの色いいなぁ~このロゼ色。
先日、焼肉いったけど、また行きたくなりました^^
そうですね。梅雨を吹き飛ばしていきまっしょい♪笑
by baby_pink (2014-06-09 15:55) 

めりー

タン塩+ビールで乾杯☆彡したいっ^^
by めりー (2014-06-09 20:49) 

みち

しばらく焼肉食べてないです。。。
タン、厚みがあって美味しそう~^Q^
by みち (2014-06-09 21:31) 

カエル

たぁさん、げんきですか?
by カエル (2014-07-01 02:42) 

たぁ

●ぐすさん
そして太るんですよねぇ(^ ^;

●baby_pinkさん
ロゼ色、いい表現ですね(^o^)

●めりーさん
ビールはマストアイテムですよね。
ただ、この日は車の運転があり、ウーロン茶で我慢でした(ToT)

●みちさん
どれもぶ厚めにカットされていて、重量感を感じましたよ。

●カエルさん
なんとか生きてます(^ ^;

by たぁ (2014-07-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。