SSブログ

麺レポ<山勝角ふじ 二十世紀ヶ丘店@松戸市> [ラーメン]

背脂注入。
20141004_1.JPG


-----
店名:山勝角ふじ 二十世紀ヶ丘店

場所:松戸市二十世紀が丘柿の木町

食べたメニュー:無双ラーメン(700円)

久しぶりにこっち方面に来たので、子供らが大好きなこのお店へ。

6月に「雅商會」からリニューアル。
20141004_5.jpg


雅商會時代の二毛作営業はなくなったようですが、ラインナップが増えたみたいです。

その一つがこの無双ラーメン。
20141004_2.JPG

背脂を欲していたので、ちょうどよかったです。
20141004_3.JPG

長男はいつもの角ふじラーメン。
20141004_4.JPG

最近は長男のほうが圧倒的に自分より食べるようになりました。

今回もペろりと平らげてました(笑)
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

K

おじゃまします

ラーメン、美味しそうです。私もたまに「背油~>_<」ってなります^^。

お店の住所も「梨(二十世紀)」に「柿」と秋っぽいところもいいですね^^♪。

by K (2014-10-05 07:08) 

めりー

二十世紀が丘柿の木..って地名ですか?ビックリ^^
by めりー (2014-10-05 10:40) 

たぁ

●Kさん
たまーに背脂らーめんがむしょうに食べたくなりますよね。
なんでしょう、疲れなのか体が脂を求めるんです(笑)

●めりーさん
おしゃれなんだか、よくわからん地名ですね(^ ^;
by たぁ (2014-10-08 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホーマーのコーヒー第三の刺客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。