SSブログ

2014年を振り返って。。。 [日記・コラム・つぶやき]

毎年、大晦日恒例になりつつあるその年の総括をベスト5形式で発表したいと思います。

第5位 サッカー漬け。

昨年5位と同様にサッカーは外せませんね。
次男君はそこそこタイトルを獲得しましたが、長男君の代は全然勝てない一年でしたorz

第4位 親父が入院

年末に親父が腸閉塞で倒れて入院。
幸いにも手術は回避で2週間で退院できました。

第3位 運気上昇
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2014-09-20

今年は色々当選しました。
レイコップだの、目もとエステだの、ビールだの。
本厄だったのに当選運はけっこう高かったです。

第2位 旅行ゼロ

我が家にとっては珍しく年間通じて旅行に行きませんでした。
その代わり、社員旅行と同僚との日帰り蕎麦ツアーには行きました。
そういや、夏休みもとってないぞ(- -メ

そして第1位は。。。。

激務な週末

今年は自治会の理事長だったり、サッカーの大会幹事だったり、カミさんはサッカー役員だったり、と家族中とにかく大忙しの週末を送ってきた一年でした。これにつきます。
旅行に行けなかった要因もこれかも(^ ^;


来年こそはどこかに家族旅行に行きたいです。

来年もまた宜しくお願いします♪

20141231_1.JPG
2014.12.31 大晦日の日没。
タグ:日記
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

baby_pink

たぁさん、明けましておめでとうございます^^
美しい夕暮れですね~.。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年は家族旅行へ行かれるといいですね^^
by baby_pink (2015-01-01 08:03) 

K

おじゃまします

旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます^^♪。

by K (2015-01-01 09:58) 

fullcon

あけましておめでとうございます!

本年もグルメツアー参りましょう!
by fullcon (2015-01-01 19:46) 

たぁ

●baby_pinkさん
こちらこそよろしくお願いします。
家族旅行、行けるかしら(^ ^;

●Kさん
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

●fullconさん
今年も美味しいお店発掘して連れて行ってくださいね♪
by たぁ (2015-01-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。