SSブログ

オリンピック [スポーツ]

今宵から始まる4年に1度の冬の祭典、タモリンピック、もといトリノオリンピック。
相当前から話題になっていたけど、実際にはいつから始まるんだろうとあんまり興味が沸かなかったが、今宵から始まるのね。



まぁ人それぞれ注目している種目、選手は違うだろうけど、大いに盛り上がってほしい。



ちなみに自分が注目していることは、
・スピードスケート加藤条治の眉毛は船木和喜とどっちが細いか
・モーグル里谷多英はいつ酒が切れて暴れだすのか
・荻原兄弟は、どっちがキャスターでどっちが国会議員か
・今井メロのラップはどこまで人を寒くできるのか
・伊藤みどりはラッシャー板前の妹なのか
・安藤美姫はどのへんがどうかわいいのか
・荒川静香のポロリはまたあるのか
くらいかな。



寒い冬に腹筋が痛くなるようなホットな話題を届けておくれ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

タイプミスOB会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。