SSブログ

ブラウザとの相性 [パソコン・インターネット]

日記をブログに統一してみて何日か経つが、あることに気づいた。
まぁ所詮niftyの一サービスに過ぎないが、ブラウザを選ぶんだよね。
IEでは大丈夫だけどOperaでは化けてしまう。
メインブラウザをOperaとしている手前、これは非常に無念。orz
自分ではネスケ、NetFront、FireFoxなどは試してないが、それらのブラウザで表示が化けてしまう(文字が重なったりする)っていう方、ぜひ連絡ください。
対策を講じたいと思いやす。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Yoshitake

Netscape 7.1は大丈夫ですよ。
一応インストールしてあったので、
確認をしてみました。
by Yoshitake (2006-02-15 21:49) 

じろー

FireFox1.0.7でぱっと見無問題です
by じろー (2006-02-16 00:21) 

ノブ

IE6.0.29でもバッチリですよん。
by ノブ (2006-02-16 01:24) 

sempreff

Opera 大丈夫だよ? FreeBSD 版だけど。
ちなみに w3m でも大丈夫ですね。
by sempreff (2006-02-16 02:12) 

barca

みなさん>
どのブラウザも大丈夫そうですね。
自分のOperaはバージョン7で古いのが良くないのか、日頃の行いが悪いのか。
Fire Foxは早いという噂、今度試してみようかなぁ。
by barca (2006-02-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

習い事咳が出る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。