SSブログ

日帰りドイツの旅 [日記・コラム・つぶやき]

20060321今日は休日。
小春日和。
ワールドカップイヤーってことで、日帰りでドイツに行ってきた。
もとい、ドイツ村に行ってきた。



正確にいうと東京ドイツ村。
東京ディズニーランドなら、まぁ浦安だし、すぐそこが東京なので許せるけど、袖ヶ浦でも東京と名乗るのは如何なものか。

それはさておき、WBC決勝戦がみたくて、すぐ帰ってきた。
優勝してた。
すげぇ~、すげぇ~。

明日の朝刊の見出しはこれで決まりだろう。
「東京ドイツ村にブタ天コースター現る。」
キタコレ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノブ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
王JAPANじゃないのかよ!!
しかも ブタ天かよ!!!!!
(By三村風)
おかえりなさい、毎度ご苦労さまです。
世の為、人の為、家族の為に!!!!
頑張ってお父さん♪
by ノブ (2006-03-22 08:31) 

TO ノブさん

見出しが王JAPANじゃありきたりじゃないですか。
やっぱブタ天っすよ。ははは。
by TO ノブさん (2006-03-22 23:44) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。