SSブログ

やってもうた。 [日記・コラム・つぶやき]

昨日仕事が終わってから久しぶりに高校友人と飲んだくれた。
いつも盆と暮れの2回は集まっていたが、前回の年末は各々忙しくて集まれなかった。
んでもって先日子供が産まれたOくんのお祝いも兼ねて久しぶりに集まった。

自分自身ここんとこ風邪だのひいたり体調を崩していたので、酒はずっと経っていて、久しぶりに酒をあおったら、3軒目の店で酔い潰れた。orz
トイレに篭城。
ほとんど記憶なし。(みなさん、スマソ)

でも2軒目でカラオケ行ったり(カラオケ、いつぶりだろうw)、深夜3時まで飲んで暮れたり、学生のノリで楽しいひと時を過ごせた。
地方の友達とかはなかなか会えないしね。

そのままみんなで我が家までタクって、気付いたらベッドで寝てた。
うげぇ~、気持ち悪ぅ~。orz

舌の付け根と歯茎にでっかい口内炎ができてるし。
普通、口内炎って唇にできるんじゃないのw

まぁ楽しい休日でしたよ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ノブ

つД`) 仲間っていいですよね。
それが昔馴染みなら尚更。
気の置けない仲間と朝までコース・・・
良いストレス発散になりますな♪
by ノブ (2006-03-27 08:51) 

たいちょう

ぬるい!ぬるいぞ!!
男なら、そこから迎え酒ぢゃぁぁ!!!
by たいちょう (2006-03-27 13:09) 

To ノブさん

もう人生の半分以上は一緒につるんでいる友達なんで、気心が知れているというか。
いつも馬鹿やって楽しんでますよ。
イイ仲間です。
by To ノブさん (2006-03-27 22:56) 

To たいちょ

迎え酒。。。orz
とてもじゃないけど無理でした。
危うく三日酔いになるところでしたよ。(^ ^;
by To たいちょ (2006-03-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小川宇宙刑事ギャバン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。