SSブログ

小川 [グルメ・クッキング]

いくぞー、3、2、1、ハッスル、ハッスル!!
の小川ではありません。
それは小川直也です。



♪は~るの 小川は さらさらゆくよ~
の小川でもありません。
そんな暖かい季節になってきたけど。
早く花見したいなぁ~。



京都小川珈琲の小川です。



先日友達の Do As Infinity さんから小川珈琲のギフトセットをいただいた。
我が家の珈琲消費量はブラジル国民もびっくりなくらいで(大げさかw)、インスタントは買ってくると一瓶なんてあっという間です。
先日、インスタントもミル用の豆も尽きてしまい、来客用に出そうと思って温めておいたこの小川珈琲を飲んでみると。。。
うおぉ、めっちゃ美味いやん。
上品で、香りも強く、あー、極楽、極楽。てな訳なのですよ。
飲んだ瞬間、「な、なんじゃいこりゃ~」と一人で松田優作になった訳ですよ。
それくらいの衝撃だったね。



ネットでも割と手ごろに売っているし、ちょっと色々買ってみようかな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ノブ

Do As Infinity ・・・・(;つД`)
解散にはいまだに涙、涙ですな・・・・
DAIさんが抜けても頑張ってた二人なのに
音楽性というか・・・・
方向性の違いなのですかね・・・・。
今となっては・・・・・
ハチ公前が懐かしく思い出せます
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
( ゚д゚)ハッ! 小川だ!!!話題は!!!
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
そりは、豆???粉末???はたまた・・木??
一度試してみたい一品ですな・・・
by ノブ (2006-03-24 08:46) 

TO ノブさん

粉末っす。
美味っすよぉ。ぜひお試しあれ~。
by TO ノブさん (2006-03-24 23:12) 

Do As Infinity

おいしく飲んでいただけたようで何よりです。\^_^/

小川コーヒーのアイスコーヒーも
苦味たっぷりでナカナカの一品です。

でも残念ながら、つい先日、我が家の近所の某ショッピングプラザから撤退してしまいました。

ネットで売っているアイスコーヒーとは違ってただの透明なペットに入っていたんだけどなー。お取り寄せできないのか orz
by Do As Infinity (2006-03-25 01:37) 

TO Do As Infinityさん

とてもマイウーっした。
すっかり我が家は小川ファン。
ハッスル、ハッスル。
by TO Do As Infinityさん (2006-03-26 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。