SSブログ

あまーっい [グルメ・クッキング]



20060412_2
スピードワゴンじゃないぜ、べいべぇ。
近頃、妙に甘党ななんざんす。



高島屋の地下食品売り場を歩いていると、やたら美味しそうなケーキとか見るとついつい買っちゃうんだわ。
そんな男がダイエット宣言しても所詮無理な訳で。。。



元来、母方のほうの実家・親戚はみーんな和菓子屋か洋菓子屋なので、小さい頃はイヤというほどケーキなどを喰った。
おかげで、というか反動で小学生くらいから社会人になるころまで甘いものは大っ嫌いだった。
でもなんだろう、タバコを止めてからかなぁ。
口が寂しいというか、チョコだのをついつい摘んでしまい、結局は甘党、そしておデブちゃんへの道をコロコロと下り始めて。。。



ダイエット宣言、撤回しようかな。
まだ10日も経ってないけど。(^ ^;



写真:マキシム・ド・パリの春の新作(名前は忘れた)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

アヤコ

美味しそう~!
私は昔から甘いもの好きですが、社会人になってからもっと好きになりました!

「あま~い」といえば、ちょうど12日、安達裕美ちゃん子供産まれましたね。
by アヤコ (2006-04-13 08:20) 

ノブ

甘い物は得意です( ̄ー ̄)
最近は、毎週末駅の特設コーナーにできた
期間限定のパステルのプリンを食してます
「あま~い」といえば、先月、
スピードワゴンの小沢一敬と小野真弓の
緊急結婚特番ってTVを見たけど、
最後の最後の
「一部を除いてほぼフィクションです」
ってテロップが出るまで
まじ!!!って思ってみてました。
あれは、ファンには心臓に悪い番組ですな。
おいらはファンじゃないけど、
微笑ましいと思ってみてたけどね(´▽`*)
by ノブ (2006-04-13 08:37) 

素直

おいしそうですね。
by 素直 (2006-04-13 09:03) 

barca

アヤコさん>
同情するなら、甘いものくれ、ってか。w


ノブさん>
ノブさんも見るからに甘党ですよね。
糖尿病に気をつけましょう。


素直さん>
美味しいけど高いんよ。マキシムは。orz
by barca (2006-04-14 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

今日のプラスマイナスシーズン4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。