SSブログ

シーズン4 [映画・テレビ]

CSI科学捜査班も最新シリーズであるシーズン5がようやく日本でも放送開始。
シーズン4がHDDに録画されたまま、全然見てなかったので、今日は見まくった。(12話分、さすがに気持ち悪い・・・w)

シーズン3までと違い、2話連続の事件や、出演者の過去の背景描写などあり、なかなか面白い。

24(twenty-four)のCTUロス支部長ジョージ・メイソン役を演じたザンダー・バークレーもゲスト出演してる。
そういや、嫁さんのサラ・クラークはメディアへに露出度が少ないなぁ。

何はともあれ、明日までに全話見そうな勢い。

っていうか風邪が治らず、外出できません。(涙)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ノブ

ALIASもシーズン3突入ですな・・・・
CSIは、相変わらずCSI、マイアミ、NYを
梯子状態でみてるけど、いや、かぶらないのは流石だね・・・
土曜日は三本立て続けであっという間に数時間(゚Д゚;)って感じです。
3本とも好きだけど、最近はマイアミがお気に入り
チーフのホレイショがなんとも渋い味をだしてます。
いやはやCSIは面白い、日本の鑑識ドラマとは大違いだね・・・・・
by ノブ (2006-04-17 08:39) 

barca

ノブさん>
マイアミはシーズン3の終わりのほうだけみました。けっこう面白いですが、やっぱ僕的には、ラスベガスが一番です。
by barca (2006-04-18 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あまーっい東西線の混みっぷり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。