SSブログ

水難の相 [日記・コラム・つぶやき]

水難の相が出ているようだ。
先週の土曜日、トイレがつまり、しゅっぽん、しゅっぽんをやるハメに。

今日は帰宅途中に水溜りに思いっきり左足からはまり、スーツの右足を汚してしまう。
またトイレでタンクから水漏れで、一時騒然。
我が家の下には誰も住んでいないので良かったが(下は駐車場)、こういうときは集合住宅であることを考えさせられてしまう。

あ~、絶対に水難の相が出ているに違いない。(涙)


今日はサッカー界で激震が走ったね。
フランス代表のジダンが引退表明。
まぁそろそろかなと思ってはいたけど、彼のサッカー界全体への功績は多大なるものがあり、バルセロニスタとしても賞賛の拍手を贈りたい。

あと、ビジャレアル負けちゃったなぁ。
初出場でベスト4はすごいけど、バルサとの決勝を見たかった。
あっと、バルサvsミランの2ndレグがもうじき始まる。
デコ、ヘンリクよ。
1stレグ出れなかった鬱憤を晴らしてくれ。
そしてロニー、今日も曲芸を見せてくれ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ノブ

水難の相???
??(`Д´≡`Д´)??
誰ですか???
幼稚園の頃、田んぼの横を歩いてるだけで
何故か田んぼにはまり。
その先に有る用水路に落っこちて。
家の前で雨水を流す溝にはまる。
そんな体験を軽くクリアしないと
水難の相とは・・・・言えません。
(;つД`) ええ、そうですとも。
水難の相・・・裏を返すと、水に好かれた人
と思ってもいいですよね???ね???
by ノブ (2006-04-27 08:37) 

barca

ノブさん>
そんな体験を軽くクリアぁ、、、
できるかーーーーーー。
by barca (2006-04-28 21:00) 

アーク

あ、トイレをしゅっぽんしゅっぽんするやつ。
通水カップって言うらしいですよ。
by アーク (2006-04-28 23:28) 

barca

アークさん>
通水カップ?
いや、あれは、「トイレしゅっぽんしゅっぽん」だ。w
せめてスイカップ。
by barca (2006-04-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

牛丼屋にて男前豆腐店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。