SSブログ

男前豆腐店 [グルメ・クッキング]

男前豆腐店なるものが流行っているらしい。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」とか「喧嘩上等やっこ野郎」など男気溢れるネーミングの商品がラインナップに並ぶ。
なかなかセンスいいじゃん、と思いつつ、普通の豆腐屋なんだけどね。

高島屋とかに入っているらしいのでいっちょ買って喰ってみるかな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Do As Infinity

2、3年前からJuscoとかにも売ってます。
ワタクシ、結構好きです。
by Do As Infinity (2006-04-29 00:56) 

barca

Do As Infinityさん>
そんな前からあったんだね。
でもなんで今頃になって流行っているんだろう。
そういえばどこかの有名サイトで紹介してたなぁ。
by barca (2006-04-29 01:03) 

pyon

特に「ジョニー」がオススメです!
あのまったり感は他の豆腐では味わえません。
・・・ちょっとお高いですけどね(^^;
by pyon (2006-04-29 02:41) 

Do As Infinity

豆腐にしては少し高い。
ワタクシ、賞味期限切れ直前の割引品をかいます。
by Do As Infinity (2006-04-29 09:34) 

barca

Do As Infinityさん>
うちの近所のスーパーでも普通に売ってました。(^ ^;
by barca (2006-04-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水難の相地球に優しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。