SSブログ

まず1冠! [サッカー]

我らがFCバルセロナ
今季のリーガ・エスパニョーラを制し、見事連覇を達成。
いや~、うれしいねぇ。(^ ^)

とりあえず今日で、まず1冠。
18日の欧州CLでアーセナルに勝ってさらに2冠。
W杯でブラジルが優勝すれば、ロニーは3冠。
W杯でポルトガルが優勝すれば、デコは3冠。
W杯でスペインが優勝すれば、プジョルとシャビは3冠。
W杯でスウェーデンが優勝すれば、ヘンリクは3冠。
W杯でアルゼンチンが優勝すれば、メッシは3冠。
W杯でカメルーンが優勝すれば、ってカメルーン出ないんじゃん。エトー3冠ならず。orz
でも得点王取って変則3冠王だ。

とりあえず今日は祝杯。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(9) 

nice! 0

コメント 7

izumi

いやぁ、やりましたね!!
これで連覇達成です(。・ω・)ノ
すごい嬉しくて、17日が待てませんw
by izumi (2006-05-04 18:24) 

barca

イズミさん>
エトーの就職内定おめでとう弾も出たね。w
by barca (2006-05-04 22:46) 

ルイ

始めまして、ルイです。
「さるおの日刊ヨタばなし」さんから来させていただきました。
エトーさんが三冠になれないのが残念ですが得点王はぜひとってほしいですね!
できれば、バルデスにもサモラを…無理かな?

TBさせていただきました。
by ルイ (2006-05-05 00:07) 

sempreff

をぅ、決まったのだねぇ。綴りをちゃんと覚えなきゃ。
by sempreff (2006-05-05 01:32) 

barca

ルイさん>
TB、コメント、ありがとうございます。
エトーは去年の屈辱(フォルランに僅差で得点王逃した)がありますから、今季はぜひピチッチ獲得して欲しいですね。
というよりカメルーンのW杯出場、楽しみにしてたのに、それが今でも悔やんでも悔やみきれないです。w


sempreffさん>
まだ欧州CLの勝者が決まっておりませぬ。
でもバルセロナが勝ちますが。わっはっは。
by barca (2006-05-05 07:52) 

キング

こんにちは。
コメント有難うございました。
こんなに選手のタイトルあるんですね。
すごい面白いです。
勢いに乗ってユニ買っちゃいましょうよ(笑)
by キング (2006-05-05 16:00) 

barca

キングさん>
コメントありがとうございます。
ロニーにはリーガ、CL、W杯で優勝と同時にバロンドール、FIFA最優秀選手とすべてのタイトルを総なめしてほしいです。
by barca (2006-05-05 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 9

Google Calendarレシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。