SSブログ

変換 [パソコン・インターネット]

日本、ブルガリアにホームで惜敗。orz
ばるせろにすたぁです。

今日は眠い。
早く寝りゃいいものを、帰宅してからSCMPXを使ってDVDや録画した音楽動画などから音楽データを変換(抽出)しまくって遊んでる。
決してCD業界の売り上げを阻止してるんじゃありません。
でもこうしてると間違いなくCDを買う気は失せるね。

それにしても最近のヒット曲は全然わからない。
時代について行けてない?

加藤ミリヤって誰ですか?
加藤ローサなら知ってますけど、何か。

こうしてまたオヤジへの階段を一歩一歩。。。あぅ。orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ノブ

加藤ミリヤ:若干18歳の新進気鋭のアーティスト。
昔、渋谷のライブハウスの前とかに
ポスターが貼ってあって、お♪と思った時、
年齢が16と聞いた時には・・・・・
(点_点)←こんな感じになりました。
随分と大人っぽい雰囲気と声を持った子。
と言うのがオイラの第一印象でした。
どっちかと言うと、加藤ローサの方が・・
知らないかも・・・
(´▽`*)名前と顔は知ってるけど
by ノブ (2006-05-10 08:37) 

barca

ノブさん>
僕的はやっぱり加藤茶もしくは加藤鷹ですかね。(笑)
by barca (2006-05-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

予告!睡眠不足Google Talk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。