SSブログ

大会二十一日目<準々決勝2> [サッカー]

頑張って起きて両方の試合とも見たけど、あまりのショックで何を書いたらいいやら。
救いは、ポルトガルがベスト4に進出したことか。
まぁバロンドールを取った選手はその年のW杯では活躍できないジンクスはやはり当たるもので、ロナウジーニョはまるで目立ったプレーも見せぬままベスト8で敗退。



残る興味と言ったら、リーグ戦、欧州CL、W杯の3冠制覇の夢が残っているデコ
デコ率いるポルトガルが優勝してくれる、ただその一点。



でも実のところをいうと、W杯が始まる前、ある選手が胴上げされる夢をみた。
有終の美を飾って、めでたく引退。みたいなこれ以上ないストーリー。



ふぅ。複雑な心境。
はっきり言って燃え尽き症候群。orz

-----

<<イングランドvsポルトガル>>

0-0(PK1-3)


<<ブラジルvsフランス>>

0-1



20060702_1_1



20060702_2
↑萩本欽ちゃん



20060702_3


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 3

ノブ

(´▽`*)
ついに実現。オヤジの誇りをかけた対決
じだーーーーーん VS ふぃーーーーーご
熱いよね・・・一部涼しいのかな・・・・
by ノブ (2006-07-03 08:35) 

アヤコ

私も、頑張って、イングランドVSポルトガル戦を見てました!
ブラジル戦は見れなかったけれど…。

ドキドキでしたね!PK戦は心臓に悪い。
by アヤコ (2006-07-03 12:12) 

barca

<b>ノブさん></b>
じだん VS ふぃーごの元同僚対決っすね。熱いっすよ、十分。



<b>アヤコさん></b>
今大会のPK戦はかなりの確率で選手が外すかGKのファインセーブであっさり決まっちゃうね。
アヤコさんご贔屓のドイツもまだ残ってるし、まだまだ眠れない日があるね。
頑張って最後まで堪能しましょ。
by barca (2006-07-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。