SSブログ

あらびっくり [日記・コラム・つぶやき]

久しぶりに体重計に乗ってみたら。。。



昨年10月の人生MAX体重から6kgも減っていた。(しかも今月だけだと3kg減)

そういえば4月の頭にこんな日記を書いていたっけ。
4/3の日記

早くも目標達成じゃん。w


別に意識してダイエットしてる訳じゃないけど、ラーメンはあまり食べなくなったし、酒もここ一ヶ月近く一滴も口にしてない。
夏から秋のビールが一番うまいこの時期は、毎年体重が増加時期なのだが、このままいけばいい傾向。

体重が落ちてくると人間、欲が出るもんで。
あと5kgは落としたい。

研ぎ澄まされたボデぇ~。(笑)
そんなキャッチフレーズをキボンヌ。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ノブ

( ̄ー ̄)気を抜いたらリバウンドですよ~
ここでもうひとつ気を引き締めて更に上を目指して♪
おいらもちょっとづづではありますが、
体重が減って参りました (。・x・)ゝ
@5キロオイラも落としたいですな・・・・
もうひと踏ん張り何かしないとね。
by ノブ (2006-07-25 08:30) 

たいちょ

ずいぶん誤差の多い体重計だな。。
by たいちょ (2006-07-25 09:38) 

Do As Infinity

ラーメンも酒もナシ!!!?
小生、ビール飲まない日はありません。
なので体重はーーーっ
秘密!
by Do As Infinity (2006-07-25 12:48) 

sempreff

あぶないよ。あぶない。体が酒を欲している証拠だ。
さぁ行こう呑み行こう。餃子と春巻きの楽園で夏休みだ
by sempreff (2006-07-25 13:17) 

えりんこ。

すごーい。
1ヶ月で3キロ・・・。

断酒・・・?
ワタシにはムリ。(苦笑)

さて。
ワタシとも飲みにいきましょうか?(笑)
by えりんこ。 (2006-07-25 17:11) 

barca

<b>ノブさん></b>
ノブさん、それ以上痩せたら無くなっちゃうじゃん。w


<b>たいちょ></b>
いやいや、タニタの超高級体重計ですわよ。
コンマ1kgまで計れるわよ。

<b>Do Asさん></b>
ビール買ったばかりだったので、埃かぶってます。飲みに来てください。w

<b>sempreffさん></b>
あぁ~、いいっすねぇ。
餃子と春巻きの楽園。
でもせっかくいい感じで贅肉が落ちてきたので、しばらく禁欲します。w
解禁したら誘ってくださいね。

<b>えりんこ。さん></b>
断酒って訳ではないんですけど、機会がないだけかも。
えりんこ。さんとも久しく会ってないし、飲んでないので、また行きたいですね。
う~ん、葛藤。(^ ^;
by barca (2006-07-25 22:55) 

sunao

いいですね、私も夏だし、2キロくらい痩せないかと思ってます。
by sunao (2006-07-27 12:55) 

barca

<b>sunaoさん></b>
2kgなんて、すぐさ。
朝から晩までメシ抜くだけで行けるぜぇ。w
by barca (2006-07-27 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

放映権知らなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。