SSブログ

放映権 [サッカー]

今期のリーガの放映権がまだ決まってない。
WOWOWからスカパーに戻ったら、WOWOWやめます。
やめさせていただきます。



が、CLの放映権がWOWOWに来るなら考えてやってもいいぞ。w


そうそう、ユーベから伊代表MFザンブロッタと仏代表DFテュラムがバルサと契約したそうな。地味だけど大型移籍。
チェルシーから来たグジョンセンラーションの後釜としてはまぁまぁかな。
C・ロナウドは結局マンU残留かなぁ。
頼むからマドリーには行かんでくれよ。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

川の果て

こんばんは。
放映権は毎年あちらこちらと移り変わりますし、それで結構契約変更をしなければいけない場合もありますしね~。

グドョンセンはラーションよりは決定力が下がりますけれど、MFもできますし結構便利な選手だとは思います。
by 川の果て (2006-07-22 00:55) 

じろー

3年周期みたいですしね~

ってことでワクワクしてます
セリエ捨ててとっちゃえ、スカパー!
by じろー (2006-07-22 01:02) 

barca

<b>川の果てさん></b>
個人的はグドョンセンだったらアンリに来て欲しかったです。
でもそうしたらプレミアの顔が抜けてしまいますもんね。
まぁいずれにしろ今のバルサの攻撃陣のフォーメーションを考えたら、誰が移籍してきても先発には割って入れないでしょうけど。w


<b>じろーさん></b>
セリエはスキャンダルまみれで観客動員も減るでしょうね。スカパーとしては切り離してリーガを取りにいくのが賢明でしょう。
でもCLとリーガは欲張りんこ。ww
by barca (2006-07-22 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

たらこあらびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。