SSブログ

たらこ [グルメ・クッキング]

たらこ。



言わずと知れたすけとうだらの卵。



焼きたらこより生のたらこのほうが好きだ。



もっというと焼くこと自体、間違っている。
焼いて食べるヤツの気が知れねぇ。
生であってこそたらこだろ。
ポルシェは赤って相場が決まってんだろ。(なんのこっちゃw)



たらこのおにぎりを食べて、ふとそんなことを思った夏の日。
みーん、みーん。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

sempreff

我輩はたらこにいっさいヘンケン大尉なし。
生でもOK、焼いてもOK、明太子もOK。
でも、いくらは火を通しちゃダメよん
by sempreff (2006-07-19 07:44) 

ノブ

ちとそれますが・・・・
いや・・・はやってますね
とも・・・はやってたのか??
タ~ラコ~タ~ラコ~
って、キューピーちゃんが
回ってるやつ。
ちょっと前まで隣で一緒に仕事をしていた女性に
仕事中口ずさんでる所を聞かれて
大爆笑されました(/ω\)
って・・・これでなくて???
by ノブ (2006-07-19 08:40) 

アーク

え?
知らなかったの?
たらこは焼くと爆発するんだぜ。
たらこは爆発物だから危険だぜ。
だから火気厳禁だぜ。
やっぱり生だぜ。
by アーク (2006-07-19 20:17) 

barca

<b>sempreffさん></b>
自分の場合、焼いたものが生まれてこのかた食卓に並ばなかったのも敗因の一つかもしれません。w


<b>ノブさん></b>
Northさんは元気でしょうか。
西のほうで大暴れでしょうかね。


<b>アークさん></b>
お中元に送っておいたぜ。
TARAKOプチプチBOMBを!
by barca (2006-07-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

見所放映権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。