SSブログ

アメリカさん [グルメ・クッキング]

アメリカ産牛肉の輸入が再開される。
吉野家を初め、牛丼店には普通に使われるんだろうか。
牛丼がなくなって最初は不便だったけど、慣れればなんてことはない。
でもこうしんの割引チケット制を廃止に追い込んだことは、オイラにとっては死活問題。



再開によってまた復活するのかなぁ。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

sempreff

米牛はこうしんには帰って来ないと思うぞよ。
安くなってくれればうれしいが、質が落ちるくらいなら
今の値段のままで質が keep されてるほうが嬉しい。
だからこそ、「たまに行くおいしい肉屋」なわけだし、
あれをしょっちゅう喰うようでは逆に体に悪そうだ(笑)
by sempreff (2006-07-28 02:21) 

ノブ

まあ、今更だけど、みんな死にたくは無いしね
知らなければ良かった事を知ってしまった
って感じですな。
輸入業者もこないだ被害が甚大で、
アメリカも知らん振りしたから、
今回の解禁でもそんなに多く入ってこないかもね。
オーストラリア肉も国産肉もあるし、
当分は出回らないかもね。
by ノブ (2006-07-28 08:37) 

barca

<b>sempreffさん></b>
そうですね。たまに食べるからおいしいんですよね。
オイラ的にはいつも買っている実家近くの精肉卸売り業者が早く米国産の牛肉を復活させてくれないかなと思っています。
マジうまなんすよ、そこのハラミ。w


<b>ノブさん></b>
うまいもん喰って死ねれば本望っす。
といいながらもいざ脳がスカスカになったら訴えるでしょうね。(笑)
by barca (2006-07-30 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

知らなかった顔長おじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。