SSブログ

顔長おじさん [サッカー]

マンUのルート・ファン・ニスティルローイ(言いづれぇよ、馬面くんっ!)がマドリーに移籍決定。
う~ん、これでC・ロナウドのリーガへの道がなくなったな。
ちょっとつまんね。
まぁ今季は悪童ルーニーと毎試合喧嘩しながら攻撃陣を引っ張っておくれ。
まぁルート・ファン・ニスティルローイの穴はF・トーレスと言われてきたけど実際のとこどうなんだろう。

ミランのCL出場権剥奪も予選3回戦からOKと情状酌量の措置だし、まだまだ賑わうサッカー界。

あぁ、はやくEURO2008が見たい。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノブ

最近・・・オシム語録を新聞等でよく見かける。
とりあえず、長い目でって事で、フロントもとやかく言わないで
オシムの好きにやらせてあげたら・・・・・
どうなるかね???(´▽`*)
by ノブ (2006-07-28 08:39) 

barca

<b>ノブさん></b>
長い目で、って言ってもオシムは2010年南アフリカ大会では指揮を執らないと思いますよ。70歳になっちゃうし。まだまだ経験不足のピクシーとか、大物ベンゲルが就任するまでの繋ぎだとオイラは思ってます。
by barca (2006-07-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アメリカさんいきなり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。