SSブログ

いきなり [サッカー]

スコットランドリーグ開幕戦で、いきなり俊輔がやってくれました。
6人の壁もなんのその。
鮮やかなFKで開幕白星スタート。



20060729_1_1























俊輔自身、J、セリエの開幕ともゴールを決めたことがないんだそうな。



今年はCLも出場だし、セルティック俊輔から目が離せない。



う~ん、それにしても1年前は違和感があった俊輔が着るセルテッィクのユニだけど、2年目を迎えると貫禄もあって、むしろかっこよいじゃないですか。
レプリカのユニ、買っちゃおうかな。w


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ノブ

(・∀・)すごいよね・・・・
あっちのマスコミも絶賛!!!
いつまでも続いてくれると・・・・
良いんだけどね( ̄ー ̄)
by ノブ (2006-08-01 08:35) 

barca

<b>ノブさん></b>
なんと言ってもセルティックはCL本戦からの出場ですからね。超楽しみっすわ。
by barca (2006-08-01 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

顔長おじさんカーナビとiPod ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。