SSブログ

新プロジェクト発足 [日記・コラム・つぶやき]

新プロジェクトが発足した。
いや、勝手に発足させた。w

プロジェクト名:未定
プロジェクトリーダー:オイラ
設計担当:オイラ
インフラ担当:オイラ
顧客:オイラの家族
受注金額予定:5~6万円
受注時期:暇になったら

ただいまのところ営業担当がいません。急募。
ただしオイラの家族を納得させる巧みな話術を持ち合わせる方に限ります。(笑)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ノブ

|゚∠゚)ノ  ソレデハワタシガ、
デープスペクターのノリで一つ・・・・・
出来るか~!!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
ってか、家族旅行ですか(´▽`*)良いですね
やっぱり、家族サービスは大切ですよ。
何だかんだいって、男は外に居る事が多数
ここぞと言う場面ですし、
奥さんやお子さんの為にも頑張って家長の威厳を見せてあげてくださいな
by ノブ (2006-08-02 08:25) 

おりょう

沖縄がいいですよ~♪
絶対南の国がいいですよ~♪
by おりょう (2006-08-02 12:05) 

barca

<b>ノブさん、おりょうさん></b>
5万で沖縄行けませんから。orz
って旅行はないのよ。
by barca (2006-08-02 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。