SSブログ

mixiに毒されているのか? [パソコン・インターネット]

mixi中毒度チェックってもんをやってみた。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c058



---以下、結果---
あなたのmixi中毒度は【60%でウェルター級】のようです。



脳内の半分以上をすでにmixiに占められているあなた…。
mixiパワーはじわじわと効きますから、放置しておくと、更なる重症に陥る可能性がおおいにあります。
人との新たなつながり、発見、どこでもできるコミュニケーションには、おおいなる魅力があるもの。
このままmixi街道を突っ走って、人生をおおいに謳歌してください。



 知的好奇心  0%
 甘え心  100%
 依存心  100%
 積極性  100%
 自己顕示欲  100%





う~ん、もっと低く出るかと思ったけど、意外と中毒気味じゃん、オイラ。(^ ^;
一日を通してmixi見るのはそんな時間ではないだけど、ブログでの日記更新頻度が高いからだろうな、60%ちゅうのは。
むしろサッカーブログ友達のサイトやSONY系のサイトをチェックするほうが多いし。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ノブ

(≧∇≦)b  こんな感じ♪

あなたのmixi中毒度は【10%でフライ級】のようです。

あまりmixiとは縁が深くないあなた…。
現実生活のほうが忙しく、なかなかネットライフを楽しむ時間がないのかも知れません。
しかしmixiはあなたの生活をより豊かに楽しくしてくれるもの。
思い切って時間を作って遊んでみると、思わぬところに思わぬ出逢いがあるはずです。

知的好奇心  36%
甘え心  72%
依存心  100%
積極性  100%
自己顕示欲  33%

中毒ではないですが、依存心と積極性が
∑( ̄□ ̄;)
甘え心って・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
by ノブ (2006-08-01 08:33) 

Kazuh

あなたのmixi中毒度は【40%でフェザー級】のようです。

そんなにmixi中毒度の高くないあなた…。
気が向いたときにログインして、時間があれば暇つぶし…という感覚なのかも知れません。
しかしそれがクセになると、いつしかのめりこんでいくこと請け合いです。
うまく自分の生活のアクセントとなるようにmixiを活用できるといいですね。


だそうです。w
私的には、もうちょっと高いんじゃないかと思ってました。
なんせ、常時接続なんで。w
by Kazuh (2006-08-01 09:51) 

barca

<b>ノブさん></b>
あなたの場合、M-on中毒度は100%以上ですよね。w


<b>Kazuhさん></b>
オイラも常時接続で、自動更新にしてたりするので、いつも&quot;5分以内のログイン&quot;になっているかも。w
by barca (2006-08-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カーナビとiPod新プロジェクト発足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。