SSブログ

デスクトップバトン [日記・コラム・つぶやき]

20060812_1

久しぶりのバトンです。(from アークさん)





[1]あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

つまらないでしょ。
殺風景で。


[2]OSは何?

Windows XP(SP2)
Vistaは来年1月にちゃんとリリースされるんでしょうかねぇ。


[3]これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?



自宅の家族共有パソコンで、オイラのユーザ。
もちろんオイラがAdministrator。


[4]この壁紙は何?どこで手に入れた?

もともとパソコンに入っていたもの。


[5]壁紙は頻繁に変える?

年に2、3回程度かな。
プレインストールのVaioの壁紙がかなりあるので。


[6]デスクトップのアイコンの数はいくつ?

11つ。


[7]ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

会社支給のパソコンとか、ノートPCのほうは汚いので、人のことは言えない。
でもデスクトップびっしりアイコンで埋めている人がいると、半分くらいゴミ箱に入れたくなる。(笑)


[8]何かこだわりはある?

全くもってこだわりなどないね。
しいて言えばエロ画像はおかない、くらい?(笑)


[9]今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?

特にしてない。


[10]最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

まぁ見たことあるのは対象外として、
たいちょさん、まきたそさん、Kazuhさん、ノブさん(自宅指定)、sempreffさん(自宅指定)
でファイナルアンサーっ!!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

sempreff

自宅指定…って言われても、X window が動いているマシンはノートと同じだよ。
強いて言えば 解像度が違うけど…。
いちおう晒してみるか。
http://my.opera.com/sempreff/albums/show.dml?id=1121

Mac のデスクトップは子供の写真(年賀状フォト)
なので晒せない。悪しからず♪
by sempreff (2006-08-13 16:15) 

アーク

漢ならむしろ壁紙がエロ画像。
by アーク (2006-08-14 21:05) 

barca

<b>sempreffさん></b>
バックグランドが透けて見えるターミナルウィンドウがカッコいいですよね。


<b>アークさん></b>
そうきたかい。w
居酒屋のポスター並み?ww
by barca (2006-08-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

振り返る4400 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。