SSブログ

振り返る [サッカー]

昨年、一昨年を振り返る意味で、買ってみようと思う。

http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/nfc-292.html


そういえば現在アメリカツアー真っ最中だけど、サビオラが大活躍みたい。
う~ん、複雑な心境。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Do As Infinity

サビオラいい選手だよなー。
でもサビオラがいなくなってからバルサは強くなったからチームに愛情は無いんでしょうね。
ファンも?
by Do As Infinity (2006-08-13 00:51) 

barca

<b>Do As Infinityさん></b>
いや、ファンとしてはそりゃ待ち望んでいたレンタルからの復帰ですよ。
でも浦島太郎というか、時は流れ、彼の境遇は現実的には苦しいですよ。
今はプレシーズンの米ツアーで活躍しているけど、リーガが開幕したらポジションあるんでしょうか。
彼はもっとフル出場できるチームで活躍したほうが良いと思うんだよなぁ。
さーて、ライカールト監督の頭の中の構想はいかに。。。
by barca (2006-08-13 01:55) 

Do As Infinity

>彼はもっとフル出場できるチームで活躍したほうが良いと思うんだよなぁ。

同感です。
彼はサブの器じゃないですもん。

戦術が彼にぴったりのチームに行けば
はまると思うけどなぁ。

この際ユーべ!?
by Do As Infinity (2006-08-14 22:32) 

barca

<b>Do As Infinityさん></b>
この際Jリーグは?
by barca (2006-08-14 23:35) 

Do As Infinity

Jで給料払えるとしたら
ダイヤモンズぐらいだろうな。。

J始まったばかりの頃は
アルゼンチンといえばマリノスだったよね。

ラモン・ディアス
メディナベージョ
by Do As Infinity (2006-08-15 21:32) 

barca

<b>Do As Infinityさん></b>
ラモン・ディアスは知っているけど、メディナベージョは初耳。
スピナベートみたい。w
by barca (2006-08-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

場外乱闘デスクトップバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。