SSブログ

はんあり [日記・コラム・つぶやき]

最近、「はんありカルビ」なる韓国料理が流行っているとどこかのニュースで見た。
「はんあり」とは、いわゆる「壺漬け」のことで、豚肉カルビを秘伝のタレに48時間じっくり漬けて、食べるらしい。



20060827



都内にはすでに流行の兆しか、何店舗があるみたいなのだが、オイラの地元である行徳にもオープン。チラシが入っていた。



最近がっつり肉を喰ってないので、夏バテ気味[009]だし、今度行ってみるかな[036]。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ノブ

[001]肉肉[001]
肉は食べると力が付きますからね[029][029]
食べに行くのですか[036]なかなかナイスな提案です[033]
いや・・・・食べるとは書いてないか・・・[005]
まあ、何か機会がありましたら宜しくです[003]

と、このように配置すればいいのですかね??
新機能を色々使って遊んでみました(´▽`*)
by ノブ (2006-08-28 08:29) 

barca

<b>ノブさん></b>
はんありツアー、幹事として企画してください。
オイラ、相当ばててます。[004]
それと絵文字機能、よく使い方分かりましたね。w
by barca (2006-08-28 22:10) 

kenta

なんかすっごいわさわさしてますね!この人たち![029][010]
今度&quot;000&quot;と&quot;999&quot;を試してみてもいいですか?
by kenta (2006-08-28 22:52) 

barca

<b>kentaさん></b>
ぜひ試してちょーだい。w
そしてはんありツアーの幹事もノブ氏とともにお願い。
by barca (2006-08-28 23:06) 

kenta

それでは失礼して!!
とりゃっ!!&quot;000&quot;!![000]
どうだっ!?&quot;999&quot;!![999]

…o...TZ

最近摂生モードなので、僕が幹事になると話が先延ばしになるかも知れません…が、それでも良ければ…
by kenta (2006-08-30 00:17) 

barca

<b>kentaさん></b>
さいきん、いかんなくその幹事能力を発揮しているではないか。よろしくね。
by barca (2006-08-30 00:23) 

Facebook コメント

人目が気になる熱愛な人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。