SSブログ

ドラえもん最終回 [日記・コラム・つぶやき]

何回読んでも泣けるわ。[009]
http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ノブ

(;つД`) 泣けるよね・・・・いつ見ても・・・・・[009][009]
日本人で通らない人が居ないってくらいの作品だしね[020]
いまだに本屋に行けば並んでるし
売り上げもそこそこ有るみたい[033]
劇場用アニメののびたと恐竜なんて・・・・
こないだリメークされたけど、元は1980年の映画だから
・・・・・26年前ですよ・・・・[005]
劇場で見た、あの時の記憶が・・・・・・・・
こういう作品はいつまでも残って欲しいものです。
・・・・・・ってかもう残ってる部類か∑( ̄□ ̄;)
by ノブ (2006-09-14 08:31) 

4℃

初めて見ました。
こんな最後だったのですねー・・・
今は声優さんが代ってしまってどらえもん、全然見てないですけど。
by 4℃ (2006-09-14 19:39) 

barca

<b>ノブさん></b>
その昔、全巻持ってましたけど古本屋に売っちゃいました。しかも全巻揃っているのに300円くらいだった。
とっておけばよかったっす。[008]


<b>4℃さん></b>
え、マジ?お初?
ドラえもんの最終回といえば、あらゆるパターンがあって今や都市伝説化してまっせ。[002]
by barca (2006-09-14 23:14) 

Facebook コメント

ようやっと麺レポ<杏樹亭@妙典> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。