SSブログ

ようやっと [サッカー]

リーガ・エスパニョーラの'06-'07の放映権をWOWOWが取りましたよ。



おせぇよ、もう開幕してんだぞお。
開幕はエトーメッシも大活躍だったし、グジョンセンも移籍後いきなり絶妙な曲芸シュートを決めてくれたってのに。

まぁ開幕は遡って放送してくれるから許すけどさぁ。

エトーはもうすでに3得点だぜぇ。
今季もやってくれそうだ。



さて、今季のリーガはセリエ(ユーベとかを中心に)からの移籍組が大活躍。
ファンニスティルローイは第2節でいきなりハットトリックだし。



あ、アイマールも移籍後、いきなりゴール。

アトレティコにはマニシェも加入したし、これ以上寝不足になるかと思うと、なんだか気が重いけど、ようやっと始まったリーガ。
うれしい悲鳴とはこのことだ。[001]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

温泉行きたいドラえもん最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。