SSブログ

温泉行きたい [日記・コラム・つぶやき]

今日は8/27以来約2週間ぶりの休み。
でも朝から引越しの手伝いでへろへろ。[008]



朝、何げに見ていたスーパーのチラシの広告。



20060910



ポッカコーヒー1缶50円。安っ。
こう疲れているときは甘ったるいコーヒーが飲みたくなるんだよねぇ。
マッカン(=ジョージアMAX缶コーヒーの略)まで甘くてなくてもイイけど。



で、開店ちょっと過ぎに行ってみたところ。。。





20分で売り切れたとさ。[014]


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

たいちょ

どさまわりご苦労。
わしはここ3ヶ月で5箇所の温泉を制覇中
ふふん自慢してやると言いたいところだがスイスにゃかなわない。。
by たいちょ (2006-09-10 22:23) 

いっちゃんいか

おつかれさま~。

休みがあまり取れないみたいだね。大変だ[002]

夜勤明けに都内のスパによく行ってるよ[007]
都内のオアシスって感じだあ!!
by いっちゃんいか (2006-09-11 11:12) 

アヤコ

30日~1日の温泉旅行が楽しみですねぇ[001]
熱海なんて、新人の社員旅行以来です[047]
スイスにもたくさん温泉があるらしいですね[017]
by アヤコ (2006-09-11 12:13) 

ノブ

あま~い!!!!![006]
あまいですよ!!!![006][001][001]
ポッカコーヒーをなめてます!!![014]
一昔、都内の7-11で缶コーヒーの売り上げ一位は
何年間も前からポッカコーヒーですよ!!![020]
フェイス数も常時3~5、この実績をみただけでも・・・
チラシみたおじさん族が大人買いに走るのは必至[015]
それに、目玉商品は店が開く前に並ぶのは
チラシマニアの間では言わず物がなです。[001]
次回の戦闘では、そこの所を踏まえてあえて
一時間前には店先に並ぶようにしましょう・・・・・・[018]
そこまでするものなのかどうか疑問ですがね[003]
by ノブ (2006-09-11 12:38) 

りくりく

やすっ[017][017][017]
ホント安いですね~(>~<)[023][003]

でも、一昔前はその値段が普通だったんですよね~(笑)[050]

そのコーヒーってスゴイ甘いやつですよねっ[027]久しぶりに飲みたくなりました。
by りくりく (2006-09-11 21:13) 

barca

<b>たいちょさん></b>
たいちょも熱海行きましょうよ。


<b>いっちゃんいかさん></b>
オイラも先日にラクーアに行ったよ。
http://barcelonista.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_00b5.html
とてもよかったのでまた行きたいよ。

<b>アヤコさん></b>
スイスにも温泉ってあるんだ、10へえ。
ここ最近社員旅行行けてなかったので、熱海は楽しみです。


<b>ノブさん></b>
缶コーヒーには並べないなぁ。
ラーメン屋なら4時間近く並んだことあるけど。


<b>りくりくさん></b>
マッカンは新潟でも売っているかな。
千葉はコカコーラの自販機なら絶対ありますよ。
でも激甘なので、あまり飲まないけど、疲れているときは欲するよね。w
by barca (2006-09-12 00:30) 

Facebook コメント

ロケーションフリーようやっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。