SSブログ

反動の三連休 [日記・コラム・つぶやき]

禁酒、禁ラーメンを解禁してからずいぶん経つが、体がそれに慣れていないのか、胃腸の調子が悪い[009]
人間、慣れない事はするもんじゃないなぁ[002]



この三連休はとにかく骨休みをモットウに過ごしてきたが、終始、胃腸の調子が悪かったので、気分はすっきりしなかった。



今日はお台場で遊んでた。



20060918_1



20060918_2



カローラ生誕40周年の記念展がやっていたので、それを見に。
あとハイブリッド車の試乗とか。



それにしても荒れ荒れの天気だったので、空いているだろうとタカをくくっていたが、さすがお台場。
人、人、人。
なんでこんなに混んでるんだぁー[014]



帰ってきて、マターリ。
こうしてつかの間の三連休は終わっちゃった[004]


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ヒマワリ

今日は、吉野家で1日限定販売で、お台場店が放送されてましたよ。もしかして、並びました?(笑)お台場といえば、癒しに、大江戸温泉によくいきますよ[021]  
by ヒマワリ (2006-09-18 23:41) 

barca

<b>ヒマワリさん></b>
吉野家ってお台場のどこにあるんでしょう?
ちなみにマックにいました。
地元の吉野家もずいぶんと並んでいたよ。
アレは並ぶ気がしないなぁ。[008]
by barca (2006-09-19 17:48) 

アーク

禁酒とのことですのでお土産はおいしい日本酒ではなく、仙台名物「笹かま」にしました。
夫婦で仲良くペチペチと頬を叩き合ってください。
プルプルして気持ち良いですよ。
さらば連休よ…
by アーク (2006-09-19 20:19) 

barca

<b>アークさん></b>
お土産、ありがとです。
本日届きました。
明日ペチペチします。[001]
明後日プルプルします。[002]
by barca (2006-09-19 21:06) 

ノブ

お台場ですか・・・・・・・・・
最近とんとご無沙汰ですな・・・・・・・
色々楽しいところ有るんですけどね[003]
三連休というか、四連休は、イマイチでした[004]
予定が大幅にずれて楽しさも半減・・・・・・[002]
来月の三連休にかけますかね[001]
by ノブ (2006-09-20 08:32) 

barca

<b>ノブさん></b>
来月の三連休って三連休じゃないですよね。
あれ、ノブさんは三連休[018][010]
by barca (2006-09-20 08:48) 

Facebook コメント

癒しの三連休昔の日記をつらつらと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。