SSブログ

引っ越しついでに [日記・コラム・つぶやき]

引っ越しついでにブログも引っ越してみました。

http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/

一応、以前のブログも残しておくけど。
そのうち削除すると思います。


なんか今日は明け方からずっと腹が痛い。
なんか変なもん喰ったかなぁ。[ふらふら]
タグ:引っ越し
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

店員佐藤

こんばんわ。
初めまして。

いいですねぇ、いつか読み返してウフフって
言うの。それ、私も乗ります!
by 店員佐藤 (2009-04-06 01:16) 

たぁ

●店長佐藤さん

コメントありがとうございます。
日記をつけて早8年です。
昔の日記を読み返すとほんと、ウフウフしちゃいますよ(笑)
by たぁ (2009-04-06 11:25) 

かつぽん

コメントどうもでした!!
サッカーにデジモノと来ればウチの専門領域ですし
また麺系の話もたくさん・・・うぅ、目の毒です(爆)
さっそくRSS入れさせていただきました。
今後ともよろしく!!
by かつぽん (2009-04-06 14:43) 

たぁ

●かつぽんさん

雪山も好きなんですね。
かなり趣味趣向が同じですね(笑)
当方、特にSONYのデジモノが大好きでございます。
今後ともよろしくです(^ ^)/
by たぁ (2009-04-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

麺レポ<麺徳@東陽町>(3)検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。