SSブログ

広喜屋@行徳 [グルメ・クッキング]

近所の精肉店。

この界隈じゃかなり有名らしい。
20090423_1.jpg

なんか通るたびいっつも行列ができていて、気になっていたんだよね。


松坂牛販売指定店ならぬその価格。
とにかく良質な肉が、とにかく安いらしい。

今日、会社行く前に通りがかって、開店前のシャッターに掲げてあった値段の一例を激写。
20090423_2.jpg
有り得ねぇ安さだ。

なんでもユッケとかたたき系や、レバ刺とかも取り扱っているようで。
それも松坂牛なのかな(違うかなw)


会社帰り、閉店間際にまた寄ってみた。

惣菜コーナーに色々あったんだけど、その中で一品買ってみた。

唐揚(7個入り)、102円。
ありえん、安さだ。
しかもうめぇ。
作りたてじゃなかったけど、さすが肉屋の唐揚!ぷりっぷり。
(あ、写真撮り忘れたw)



バーベキューでもしたくなった。

週末、潜入捜査してきます。
タグ:精肉 行徳
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

ノブ

うちの駅の近くにも並んでるお店有るね・・・・・・・
とある夫婦の行き着け美容院に行く途中の曲がり角に有るんだけどね、
いつも見るだけなので、安いのか・・・美味しいのか・・・・は謎です。
きっとだれか通りすがりの夫婦が解決してくれると!!!!勝手に思い込んでいます。
by ノブ (2009-04-24 08:19) 

たぁ

●ノブさん

店の対応の遅さが故に行列になってしまうこともありますよね。
人間(特に日本人)は、行列に弱いですからw
ノブさんもその行列に紛れてみては?
by たぁ (2009-04-24 12:25) 

おっくぅひろりん

以前、この店の話、してなかったっけ?・・・と気になってしまい、コメントいれてみました。引っ越し前は、肉といえばここ、めちゃくちゃ通ってました。引っ越し後も、焼き肉の日ははるばる買いに行ってます。ただ、残念なことに、去年あたりから物価高で少しずつ値上がってる・・・。まぁ、仕方がないことかもしれないけど、以前のがもっと安かった。牛タタキがおすすめ。(車中くさくなるけど)売れ筋は牛丼用100g98円(今もこの値段かなぁ?)ほとんどの人が買っていくよ。週末の夕方は避けた方が無難。殺気だってます!じゃ、今度焼き肉パーティーで。
by おっくぅひろりん (2009-04-25 10:07) 

パセリ

安いですね~いいなぁ知らなかったです。もう20年以上も住んでいるのに。

行徳バイパス渡るのめんどくさくて、あまりそっちの方行ってないので今度いってみます。
by パセリ (2009-04-25 12:51) 

いけ麺

次回は、から揚げか惣菜の画像をお願いします!(^_^;)
by いけ麺 (2009-04-25 23:57) 

たぁ

●おっくぅひろりんさん

コメントありがとう。
そうそう、なんか値上がりしたみたいだね。
それでもかなり安い印象だよ。
スーパーに比べて、肉はツヤツヤだし、行列の理由も納得です。
さっそく牛タタキ食べました。
激ウマでした(^ ^)/
by たぁ (2009-04-26 10:44) 

たぁ

●パセリさん

nice! & コメントありがとうございます。

意外と県外から買いに来ている客が多そうでしたよ。
車もびしぃっと店の前に駐車されてましたので。
今度、行ったらレポートしてください。(^ ^)/
by たぁ (2009-04-26 11:09) 

たぁ

●いけ麺さん

かしこ、かしこまりましたぁ~♪
by たぁ (2009-04-26 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

銚子丸@行徳広喜屋@行徳(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。