SSブログ

広喜屋@行徳(2) [グルメ・クッキング]

行ってきました、行徳の精肉卸店、広喜屋へ。

雨にも負けず、夕方近くの店の前は人だかり。
目の前の道路も買い物客の車が列、列、列。。。

さーて、何を買おうかな。


店内の様子は、なんか気が引けて、撮りませんでした。


まずは、以前、南行徳に住んでいたおっくんひろりんさんご推薦の「牛タタキ」。
20090426_1.jpg
10枚くらい入っていて、168円って有り得なくね??w
しかもめっちゃ柔らかくて、美味いし♪

次はキムチ風味の「豚ホルモン焼」。
20090426_2.jpg
これまたけっこうなボリュームで177円ってw
焼肉屋で喰ったら一皿600円くらいはするだろうって。
味付けが最高(^ ^)/

お次はオースドックスに「若鶏の唐揚」。
20090426_3.jpg
これまた10個くらい入って、半額の161円。
けっこう作りたてのはずなのに、すでに半額のシールが(笑)
午前中に作ったのかな?
でもお肉屋さんの王道だね。
味はもちろん、ばっちぐぅ。

若鶏モモ挽肉も買ってみた。
20090426_4.jpg
ネギ、卵、生姜とともに混ぜて鳥団子にした。
もちろん、美味いに決まってる。

その他、写真に撮るのを忘れたが、業務用の国産豚小間肉1kg(420円)も買ってみた。



これだけ買い占めて1,076円って安過ぎ!

噂のユッケや、レバ刺しなどもショーケースにこそ無かったが、店員に聞いたら、言えば出してくれるとのこと。

間違いなく、この店は、リピーターになるな。
(そして、おデブリン、まっしぐらw)
タグ:肉屋 行徳
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

原液すろった

修善寺クッキング旅行はここで買い出しする??
by 原液すろった (2009-04-27 21:12) 

たぁ

●原液すろったさん

早朝出発の場合、店がやってません。
前日から買い込むとなると、冷蔵・冷凍が困難です。
やはり現地調達が良いと思われ。

カラオケのROMの最新版をご用意願います。
by たぁ (2009-04-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

広喜屋@行徳定額給付金で何買おう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。