SSブログ

定額給付金で何買おう [SONY]

定額給付金が支給されますね。

我が町市川市も申し込み案内が来て、先日郵送で申し込みました。
6週間後にくらいに振り込まれるそうです。

さて、色々な業界で定額給付金をターゲットにしたセール企画を実施中ですが、ソニースタイルでもやるんですねぇ。
過去最大級の値引き率のお祭りが。

20090426.jpg


引っ越しとともに金欠状態が続いてましたが、このお祭りを見逃すべきか自問自答。

ソニーポイントの有効期限も近づいて来た事だし。

Vaioが初めて(値引き対象として)適応されるので、type Pが狙い目かなぁ。
でも有機ELディスプレイ搭載の新Walkmanにめっちゃ惹かれる。。。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ノブ

母親の母の日のプレゼントに全額送りました。
自分には使い道ないしね。
by ノブ (2009-04-27 08:16) 

原液すろった

最近書く場所変えたから、携帯からだとコメントしづらいんだが…

給付金って子供の方が多いのは何故?納得いかん。
by 原液すろった (2009-04-27 21:10) 

たぁ

●ノブさん

あれ、Vaioリプレイス計画は頓挫?
by たぁ (2009-04-27 21:56) 

たぁ

●原液すろったさん

まぁ国から出る家族手当のようなもんですからね。
子沢山の13人家族とかはウッハウハですね(笑)
by たぁ (2009-04-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。