SSブログ

ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ [ラーメン]

タイトルからして、ピンっと来た人。
あなたはラーメン好きか、はたまた通りがかりのジロリアンですな(笑)

今日でGWも最終日。
連日、来客だぁ、帰省だぁ、親戚宅にお邪魔だぁ、で喰って飲んで寝て、を繰り返してました。
ウェストが5cmアーーーップ。
リアルにヤバイです[がく~(落胆した顔)]

思えば、GW期間中、全然ラーメン食べてないなぁ、ということに気付き、むしょうに二郎が食べたくなったんだけど、外は大雨だし、仕方なく家で即席生麺を食べました。
とりあえず気分だけでもと、調理中のカミさんに呪文を唱えてみました。

ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ・・・

2801438

背脂は無かったけど、近いものにはなりました。
カミさんに意思が伝わったようです。(^ ^)

今度は本格的な「家二郎※」に挑戦してみたいと思います。


※・・・家でラーメン二郎を模倣して作って食べること
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ノブ

もう。You店だしちゃいなよ!!
by ノブ (2009-05-07 08:01) 

たぁ

●ノブさん

今回はカミさん作です(笑)
オイラの週末料理は最近サボり気味です。
by たぁ (2009-05-07 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヴォナセーラ@君津劇的同点弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。