SSブログ

世界の山ちゃんで夕飯 [グルメ・クッキング]

昼飯の「コメダ珈琲」に続き、夕飯はこれまた名古屋グルメの代表格、手羽先を食べるべく「世界の山ちゃん」へ。

東京店も含めて、5回目くらいの訪問ですが、今回一緒に来た後輩2名はお初ということで。大ジョッキで乾杯[ビール]

普通の手羽先。
20090618_3.JPG
ちょい辛口、とメニューに書いてある割にはあまり辛くないよ。

こっちは激辛。
20090618_4.JPG
辛いというか、大量の胡椒でスパイシーという表現のほうが正しいかも。
自分は普通の手羽先のほうが好きかな。

どっちもジューシーな手羽が美味しいのよん♪

あとは適当に頼みまくり。
20090618_5.JPG
(写真は、「えびふりゃ~」)

飲みまくり、食べまくり。
で満足満腹。
ってか、昼飯がキツかったのか、ビールで腹が膨れたのか、すぐ満腹になった。
〆にラーメン行きましょうよ、のお誘いに、珍しく「すまん、無理ぃ~(^人^)」と平謝り。
いや、ラーメンは別腹と思っていたけど、マジで無理だった。

こうして名古屋の夜は更けていくのでした。。。(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

るな

手羽先うまそ~ヽ(^。^)ノ
たぁさんが締めのラーメン断ったなんて 明日何か起こるかも。。。

by るな (2009-06-19 23:54) 

たぁ

●るなさん

山ちゃんに入る前からそんなにお腹減ってなかったんですよ。
(ランチのコメダ珈琲で満腹だったので)
んで、山ちゃん終えた時点で腹十二分目くらいで、はちきれそうで(^ ^;
さすがにことわざるを得ない状況でしたw
by たぁ (2009-06-20 20:55) 

ノブ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
なべあつ???
なんか凄いネーミングだね。
by ノブ (2009-06-22 08:06) 

たぁ

●ノブさん

あれ、ノブさんは世界の山ちゃんは、未食ですか?
今度神田店にでも行きましょうか?
by たぁ (2009-06-22 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。